嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
久しぶりのランチ
2016年06月02日 (木) | 編集 |


昨日は、近所の主婦友さん五人での一年ぶりのランチ

でした 

一人がいつもお仕事の関係で参加できず、管理人も

行ってなかったので 。。。。

一年ぶりだとは、びっくり 



いつも言い出しっぺのKさんが、二か月くらい前から

お店に予約してました 

それにもビックリだったんですが、3時くらいならGさんが

車出すよって言ったらそれ以上になるって言ったそうで、

それにもビックリだったんですが、結果、3時過ぎまで

ずっとおしゃべりしてました 



戻ったら、主人がいなくて電話したら ・・・・

私より先に出かけていたのに、家の鍵を持って行ってなかった 

仕方ないので、家の周りで待ってたらしい 

4時間も 

電話したら、戻ってきたのに 。。。。

トイレは公園まで行ったとか、お昼はお好み焼き屋さんで

食べたらしいけど、お財布持っててよかったよね。




一人だけ美味しいもの食べて申し訳なかったです 

でも、鍵を忘れたのは、二回目か三回目 ・・・


何か笑える 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する