嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
に、にのちゃん
2016年06月02日 (木) | 編集 |

拾い記事です。



あ、あ、あ、あ、あ、いば、さん、、相葉さん!

マセラティ乗ってるの!!

ううゔーかっこよすぎるでしょ!!

この前、お客様が二宮くん見たよ!

って教えてくれたけど、

汚ったない車に乗ってたよって言われた! 笑

3ヶ月前の話だよ!



汚ったない車で、芸能人と思えない

ヨレヨレの服だったらしいけど、

でも、二宮さんは高級家具やさんにきてたらしい。

店員のお兄さんをたらしこんでたらしいけど、

でも、高級家具やさんだからね!


もう1つ言えることがあるとすれば

高級家具やさんにあんな服装できてたから

どんな人かと思ってみたらマスクとキャップで

ほとんど顔隠れてて

余計に不審におもったら、超顔が綺麗な子で

お肌綺麗、顔綺麗、え、二宮くん?

ってなったらしい





マセラティって外車だそうです。

にのちゃん、確かNOTEに乗ってましたよね 

嵐コンで本人が言ってましたよ 

どんな服装だったんだろ 

顔がキレイ、肌がキレイで、にのちゃんを連想

するところが素敵です 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する