嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
最近のVSの衣装
2016年06月05日 (日) | 編集 |



最近の 『 VS嵐 』 の、にのちゃんの衣装見てたら

普通だなって思ってました。

月一の攻め衣装って、最近ないなぁって思ってたら

同じこと言ってる方がいらっしゃったので、安心して

アップしてます 


衣装さんが代わったのかな 

また、奇抜な衣装待ってます 




今回の、にのちゃんの衣装ですが、


チリアウトTシャツ



とんかつDJアゲ太郎×JUNRed チル アウトTシャツ

らしいです。

公式さんが発表されてます。

っていうか、半そでTシャツにカーディガン着てるんですね 

公式さんが発表するまで、わからなかったです。

着こなしちゃうところが 



ヨレヨレの私服とか、よく言われてますが、雑誌やTV等で

高い衣装着せてもらってると、私服はいいかなって思う気持ち

わかる気がする。

って、高い衣装着ることもない管理人が言っても満足させられる

事はありませんが ・・・・





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する