嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐ツボ
2016年06月06日 (月) | 編集 |


嵐が視聴者の “ ツボ ” に入ります!

体当たりロケ敢行、櫻井は海外へ



 デビュー17年目に突入し、メンバー全員が30代を

迎えた嵐が、体当たりロケでさらに一皮むける!!


同番組は、日本全国の新聞の号外を集めている人や、1日

50円で何でもしてくれる “ 何でも屋 ” など、国内外問わず、

“ ツボっている ” ( = こだわり抜いている = のめり

込んでいる = ハマっている = 楽しんでいる ) 人で

形成されるコミュニティーを紹介し、5人が “ ツボり ” に

行くバラエティー。

ランダムに選ばれたコミュニティーへ、メンバーおのおのが

潜入体験を試みる。

 
すでに潜入先を決める収録は行われ、5人は自分や他の

メンバーが向かう一風変わったコミュニティーに興味津々。

今後は、それぞれロケ先へ向かい泥臭く奮闘する。


同番組はゴールデン・プライム枠 ( 午後7 ~ 11時 ) 内

での放送が決定するも、放送時間の長さは未定。

嵐が同局の同枠の単発番組の単独MCを務めるのは初だけに、

フジテレビの嵐に対する期待の大きさがうかがえる。

 
リーダーの大野智は 「 今まで出会ったことがないような方々が

登場してビックリ 」 と目が点に。

メンバー唯一の海外ロケが決まった櫻井翔は 「 ぜひ、お楽しみ

ください!! 」 と呼びかけ、二宮和也は 「 違う嵐5人の姿を

お見せできるんじゃないかと思います 」 とアピールする。

 
現在、グループでは同局系 「 VS嵐 」 ( 木曜後7・0 ) や

日本テレビ系 「 嵐にしやがれ 」 ( 土曜後10・0 ) の

レギュラー番組を持つ5人。

新特番で視聴者のツボに入り、レギュラー化をゲットする。




サンケイスポーツより




今朝の 『 めざまし 』 で流れてました 

番協に行った方の話では、何の特番かはわからなかったけど、

近かったそうです。

忙しくしてるんですね、嵐くん 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する