嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
翔担さん
2016年06月07日 (火) | 編集 |

我が家の割と近くに、翔担さんがいます。

彼女のお母さんと話ししてて、わかったことなんです 

「 いい年して、嵐のファンでコンサートにも行ってるんですよ  」

なんて、言われて、何て言ってあげていいものか 

だって、彼女より随分と年上なのに、コンサート行って

ますから 



先日、ちょっと会って話したら、ワクワクは申し込みして

ないけど、キスマイのコンサートに行くって 

MUSIC DAY の次の日だけど、しっかり最後まで

見てから次の日早く大阪ドームに行くって  


セカオワ、三代目、小田さんのコンサートにも行ったし、

行くし、映画にも行きたいしって凄く行動的でした。

やっぱ、若いわって思った、管理人です。

それで、モチベーションもあがるし、ストレス発散にも

なるしと言ってましたが、少し見習わなくちゃって思いました。




では、拍手コメントのお返事です ・・・・


 



 5/11~24に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     普段の運動が功を奏して、早く回復されてるようで

     良かったですね。

     一日も早く元の生活になられるよう祈っています。

     ドームに行けなくて、久しぶりのアリーナって方が

     おおかったんでしょうね、きっと 

     次の会場からは盛り上がって、嵐くんに満足して

     もらいたいですね。

     原作があると、自分なりのイメージがあるので、

     ギャップで評判が今一っていうのが多いですね。

     なので、原作はなるべく映画やTVを見た後に

     読むようにしています。

     重版出来はイメージ通りで良かったですね。


     蜷川さんお亡くなりましたが、NHKや他のTV局で

     追悼番組を放送してくれて嬉しいです。

     先日のNHKの 「 クローズアップ現代+ 」 は、

     プライベート映像や奥様の話とかあって、見てたら

     自然に涙してました 

     愛情溢れた方だったんですね。

     にのちゃんの事、きっと喜んでくれてましたね。


     相葉ちゃん、からあげ大好きですね。

     美味しそうに食べるし ・・・

     手術後の初ビール美味しかったでしょうね 

     これから、ドンドンいただけますね。

     福岡はずっと、にのちゃん担当でいいですね。

     今回は、広島も、にのちゃん担当なのでCM楽しみです。

     
     同じ職場に嵐ファンの方がいると、お互い助けて

     もらえていいですね。

     撮影が早く終わっても各自のスケジュールがあるので

     なかなか一緒に飲みにいけないんでしょうね。

     飲みに行ったって話ききませんよね。

     まだリハビリが続くとか。

     無理されませんように。


     萩は一泊して、ゆっくり回った方がよさそうですね、

     りさんの様に。

     津和野とか懐かしい。

     今までゆっくり行けなかったので、ゆっくりできたのは

     よかったです。




 5/13に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 青の炎 」 は、にのちゃんに色んなお仕事を

     運んでくれた、原点の作品ですね。

     蜷川さん、ありがとうございました。




 5/16~25に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     蜷川さんともう一度お仕事してほしかったです。

     蜷川さん、ありがとうございました。


     湯田温泉のホテルは、ホテル内の温泉にいくときだけ

     使えるんです。

     お持ち帰りはできなかったけど、良かったです。

     いただけたなんて、太っ腹のホテルですね。


     「 ティカカズラ 」 という花なんですね。

     私も花の名前わからなくて " 旬の花 " で見て

     知った時ありました。

     お役にたてて良かったです。


     いつも使ってる筋肉とスポーツで使ってる筋肉は

     違うといいますもんね。

     自分から言わないところが、にのちゃんらしい。

     大活躍でしたから、筋肉痛もあるかなとは思って

     ました 


     きらきらアフロが深夜になってからは、なかなか

     見れません。

     教えてくださるのは、嬉しいです。


     私も通常盤だけ買いました。

     が、世間は何枚も買っていただいて凄いです。

     同じく、アリーナで落選して  、たまには

     一枚でいいかって思った、心がせまい人です。


     山口の観光は、ほとんどしてなくて、萩にすぐに行ったんですが、

     豪雨でGPSがくるって、ナビが正常に働かなくて、諦めて

     早々に帰りました。

     大雨でした 


     四国って意外と近いって確認しました。

     ほしかった海苔をスーパーでたくさん買えて、良かった 


     髪が長くなるのが、早いですね。

     まだ何もないのか、何かあるので伸ばしてるのか、

     想像は広がります。




     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する