嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
シャコバサボテン
2016年06月07日 (火) | 編集 |



今の時期のお花見つけました。


20160602シャコバサボテン       20160603山椒



シャコバサボテン     山椒





20160603紫のボンボン1     20160603紫ボンボン2


チャイブ



知らないお花もたくさんありますね。




では、拍手コメントのお返事です ・・・・






 5/29~6/6に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


      こんばんは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      今年は、ワクワクも厳しいです。

      残念でしたね。

      行かれる方はしっかり、お勉強してきてほしいです。


      潤くんがいないときは、にのちゃんが料理してました。

      最近、相葉ちゃんがマナブで料理してるので、変わったかも

      しれませんが、翔ちゃんと二人だと想定ないですね。


      マイベストTV賞グランプリ 「 赤めだか 」 だと思って

      たんですが、残念です。

      SMAPメンバーのドラマが結構あったんですね。

      地元RCCのラジオドラマがラジオ部門で優秀賞を受賞

      したんです。

      直木賞作家、重松清さん原作の 「 赤ヘル1975 」 

      カープ初優勝の感動を感じ、平和の大切さや生きる

      喜びを感じてもらいたいって企画された、ラジオドラマです。

      結構頑張ってる、地元ラジオ局です。

      去年もアナウンサーがギャラクシー賞を受賞してるし、

      頑張ってるなってちょっと誇らしいです。


      色んなところからの、にのちゃん情報嬉しいです。


      たまねぎは重いし、一緒にバスハイクに行ったおばさまが

      試食の玉ねぎを食べて、我が家で作ったたまねぎと

      かわらんって言ってたので、買わなかったんですが、

      買っとけばよかったって後悔してます。

      その時に、ラッキョウ酢に玉ねぎのスライスを一晩つけたら

      美味しいって教えていただいて作りました。

      美味しいです。


      弱勝からすっかり人気者の福士蒼汰くんですが、にのちゃんの

      事をそういう風に思ってくれてるのが嬉しいです。


      ああ、そうなんですね。

      「 ジャイアンツ 」 って書いたみんなの事を考えて

      巨人って言ったんですね。

      ショックを与えないように 

      それに気づくあるふぁるふぁさん、素晴らしい 


      私達があまり貢献してなくても一位を二週連続とか、大きく

      なりました 


      まだまだ野球大会の話聞けて嬉しいです。

      にのちゃんへの歓声すごかったらしいです 


      私だったら、鍵を忘れたら主人にすぐ電話しますけどね。

      あれから、トートバックに鍵をいつもカラビナでつけるように

      しました。

      今のところは大丈夫です。


      私達ファンの事考えてくれてるのは、嬉しいですね。

      CD発売が続々あるし、雑誌や映画やDVD等で、嵐ファンに

      なったらお金かかるっていうのも事実ですしね。

      ほどほどにと思います。

      最近、雑誌はほとんど買ってませんし、節約してます。

      にのちゃんの言葉通りにしてます。


      しやがれの各コーナーもちょっとマンネリ化してるかなって

      思います。

      これからまた、少しづつ変わっていくのでは ・・・


      どういう番組になるんでしょうね、嵐ツボ。


      おとなしすぎますね、VSの衣装。

      前は凄かったですね。

      期待してます。



      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する