嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ちょっと早いけど ・・・
2016年06月14日 (火) | 編集 |

って言うことで、少し早いけど、昨日お誕生日の

お祝いしてきました 

もちろん、にのちゃんのお誕生日です  




20160613ランチ1      20160613ランチ3



サラダ                 スープ




20160613ランチ3      20160613ランチ4




グラタン             牛肉の赤ワイン煮込み



20160613ランチ5



デザート



メイン料理を二つ選べるんです。

美味しかったし、お客さんがいっぱいなんですが、

ちょっと塩辛くて、残念でした。

お酒飲みながらならいいかもしれません。



久しぶりの三人ということもあり、広島アリーナコンの

話を聞いたり、ドラマの話、ワクワク学校の話等いろいろ

話して、にのちゃんのお誕生日のお祝いは一言で

終わりましたが、楽しかった 

二人とも辛口で、管理人も辛口かもしれませんね 


管理人の母校の話では 「 ブザービート 」 というんだって

教えてもらいました。

山Pのドラマの話だと思いました 

相手の高校は学校名が代わって、前は三田尻女子高だと

教えてもらって、へ~ぇって思いました。

三田尻って栗原恵選手の出身校です。

春高バレーで、嵐くんがサポーターの時にも出場して

ました。

為になりました。


当日は、ケーキ食べよう 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する