嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
おめでとう ☆♪☆♪
2016年06月17日 (金) | 編集 |
 
  お誕生日おめでとう、にのちゃん 


      32歳は、演技で大活躍でした。

      33歳は、なんで活躍かな 

      にのちゃんにとって、幸せな一年でありますように 。。。



にのちゃん誕ツワード


ツワードが、にのちゃんのお誕生日関連でいっぱいです。





にのちゃんHBコメント
 

お誕生日のメールについての話です。



カッコよくて、歌が上手で、演技が上手で、トークも

上手で、たまに天然で、私服がダサくても、そんな

にのちゃんが大好きです。

キラキラしてるのをずっと見ていたいです。


こんなこと言うのは、恥ずかしい 



 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する