嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
6月のアレンジ
2016年06月19日 (日) | 編集 |


今月のアレンジは、六月の花嫁 = ジューンブライド

っていうことで、毎年ブーケです。

今年は、これです 




20160618アレンジ6月



可愛い 

以前は、花婿さんの胸につける 「 ブートピア 」 も

作っていたのですが、 「 先生、それはいらない 」 って言われて

最近は作ってません。




20160618のうぜんかづら



のうぜんかづらです。

この花を見ると、にのちゃんのお宝音源、安藤裕子さんの

「 のうぜんかづら 」  を思い出します。



そんな、にのちゃん、今日のワクワク学校の一部と二部の

間に髪を切ったらしい 

髪を切る時間がなかったのかな 

以前にもVSの時に髪を切った事があったって 

自由な、にのちゃんですね。

新しい髪形の、にのちゃんが見れるのはいつかなぁ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する