嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
お誕生日メッセージ
2016年06月20日 (月) | 編集 |

昨日の、にのちゃんラジオ 「 ベイストーム 」 で恒例の

お誕生日お祝いメッセージが流れました。


誰からかなっていうのが、興味津々なわけで 。。。

昨年はジャンプの山田くんで、小百合さんかなって思ってた

のですが、照英さんでした 


意外でしたが、にのちゃんが大好きだって言ってましたね。

嬉しそうだった 

長めのメッセージにツッコみながら聞いてました。

照英さん、いろんな所にいってるのでメッセージもらうのも

難しかったんじゃないかなって、にのちゃん言ってました。

照英さんのブログに行ったら、にのちゃんお誕生日

おめでとうって言ってくださってました。

良い方なんですね 

ベイストームのスッタフさんからのプレゼントは、

ないのかな 



ワクワク学校大阪の帰りの話です。

伊丹空港で、飛行機が出発がもともと10分遅れだった

おかげなのか。

普通に搭乗待ちしてたら目の前から5人が警備&

社員に囲まれながら登場 

残り香、うなじ、私服、ドームで見るよりよっぽど

近かった 

そのまま搭乗口入ったらファーストクラスのとこ

通らされて座ってる5人が目の前に 

山が隣同士 

まるで手に入りそうな近さ 

ずっとうなじを拝めるとか 

しょさんいい匂いした 



キャーッ、いいなぁ 

うなじって誰 

どんな私服だったのかも気になる木 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する