嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ジュニアの高橋優斗くん
2016年06月22日 (水) | 編集 |

6/18 ( 土 )  NHKのらじらー ( ラジオ )

高橋 : 昨日二宮くんの誕生日だったんですが、今日この時間を

      使って伝えたいと思います 

      二宮くん、お誕生日おめでとうございますっ 

      イェイ 

安井 : あれだよ、風間くんもだよ 

      知らなかったでしょ 

高橋 : いやいや … 

      二宮くんへの愛が大きすぎるだけですよ … 



ジュニアでラジオ番組をさせてもらえるっていうのは、当たり前の

事なのかな 

ジャニーズの情報的にはよくわからないんですが、にのちゃんも

ジュニアの時に、タッキー、相葉ちゃん、潤くん、斗真くん達と

ラジオ番組やってました。

って言うことは、有望視されてるって事かな 




以前の少クラで ” 憧れのセンパイは誰  ” で、にのちゃんの

名前をあげてました。

トークが大好きだって 

余裕の返しで会話がなりたってるって 

にのちゃんのラジオを聞いて、勉強した 

( 自分がラジオをすることになって  )

いつかは、番組で共演させてもらいたいなぁって言って

ました。

質問してた、ABCーZの河合くんが、

「 そんな目で見られてもオレは何の権利もない … 」

って弱弱しく言ってました。

にのちゃんの、あのベイストームを聞いて、余裕の返しが

できてるって思う高橋くん、いい子です。

にの担でさえ、またこんなこと言ってるよ 

なんて思いながら聞いてるのにね 


高橋優斗くんって、ジャニーズ野球大会で、にのちゃんと

同じ紅組でキャッチャーやってた子だと思います 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する