嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
地元の一級河川の支流が決壊 !!
2016年06月23日 (木) | 編集 |

今日、出かけてたのですが、息子たちや兄やブログの

拍手コメント欄や友達のラインで、大丈夫ってきて

どうしたんかなぁ 

って思ってたら、ニュース番組で空からの映像が

ながれてたんですね 



同じ市内ですが、我が家からは10キロくらい離れてるし、

我が家は団地で高台にあるので大丈夫でした。

深夜からエリアメールが再々届きましたが、雨音が

大きいし、この地域は避難ってきてたし、そんなことは

初めてだったので、びっくりしました 



心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

お心遣いいただき、嬉しく思いました。

自分も他人にそういう気遣いができるようになりたいと

思いました。


被害にあわれた方々お見舞い申し上げます。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する