嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
レコメン6/23
2016年06月25日 (土) | 編集 |

関ジャニの村上くんのラジオでの話です 

ジャニーズウエストの桐山照史くんと一緒にラジオやってます。

 

【 レコメン6/23 】

”  俺クイズ ”

桐 : 俺、桐山照史が嵐の二宮くんに呼ばれてるあだ名は

    なんでしょうか  

村 : 見た目から入って 

    桐山照史という字面のほうから  

桐 : 字面のほうやったらなんですか  

村 : ニノにやろ  

    キリカワくん  

桐 : ちがいます 

    じゃあ次見た目のほうで言ってください。

村 : ゲタ ( 即答 ) 

    セッタ  

桐 : ずっと履物 

    二文字です。

村 : ふた  

桐 : シンプルに悪口です 

    見た目から。

村 : ブタ 

    ブス 

桐 : それです  

村 : お前とあんまかわらへんがな~いうたったらええやん、

    顔の系統一緒ですよ、って 

桐 : そのあと食事会行かせてもらって、そのあとも

    ( 二宮くんから ) ブスって … ニノ  とは言いましたけど 



桐 : 嵐は優しいですよ。

    2日目からの助手のキャラ紹介は松本くんが考案して

    やってくれた 

村 : ほんまに 

    嵐はそういうところから好感度あげていきよる  

桐 : キャラがあまりわかられてないって話したら、松本君が次の日

    「 こういう子で 」 って言ってくれて

村 : MJ 

    行き届くな~ 

    あいつは隅々まで 

    優しさに甘えてブクブク太れ 

桐 : いや~   



早速ワクワク学校の話してくれるって嬉しい。

三代目、いいね 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する