嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
♪ EYES WITH DELIGHT ♪♪
2016年06月25日 (土) | 編集 |

昨日の相葉ちゃんラジオ 「 レコメン 」 で、

 EYES WITH DELIGHT  がかかってました 

久しぶりに聞いたなぁ 


という訳で、懐かしくて 「 いざッ、NOW Tour 」 見てます 

どこからか、「 母暮 」 や 「 宮城 」 を見た方が

いいんじゃないって声が聞こえる気がしますが ・・・ 



 EYES WITH DELIGHT  は、にのちゃんの踊りが

可愛くて、可愛くて 

他の四人と同じ振り付けなのに、にのちゃんだけ何であんなに

可愛いんだろうって、何回も見たし、アングル切り替えでメンバー

それぞれも見たし、よく見たDVDです 

この日は、撮影カメラが入ってたのに、上着を脱ぐのを忘れてて、

随分たってから苦笑いしながら脱いでます。

親指を怪我してるので、にのちゃんだけヘッドセットを

つけてます。



だから、色々思い出しました 

にのちゃんの左親指に包帯がしっかり巻いてて、初めての

24時間TVの時だし、ずっと後になって知ったんだけど、

病院に入院してて、病院からコンサートに行ってたって 

よく見ると、コンサートの始めの方には、腕に注射のあとの

テープが貼ってあるし、全然そんなそぶりを見せないけど、

プロ意識が高いのは言うまでもありません。

このコンサートには、まだ参戦してないのに、こんなに

話せるなんて、怖い 





ジャニーズ・ウエブのジャニーズウエストのサイトの

” なにわ節 ” コーナーでメンバー全員があっぷしてる

んですが、何人かはワクワク学校大阪の話をしてくれてます。

嵐くんといい関係ができたんだなって、嬉しく思える

後輩くんですね 







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する