嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年06月28日 (火) | 編集 |


昨日、散歩してて見つけました 



20160626おくら              20160627かぼちゃ



オクラ                   かぼちゃ




20160626赤い花              20160626初さくらんぼ



フヨウ                いただいた初物のさくらんぼ



だんだんと夏に近づいていますね。


では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 6/8~20に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     「 赤めだか 」  が、放送文化基金賞をもらったっていうのは

     あるふぁるふぁさんのこのコメントで知りました。

     情報ありがとうございました。

     嬉しいですね。


     「 赤毛のアン 」  はファンが多いですね。

     プリンスエドワード島に行ってみたかったです。

     今からでもおそくないかな 

     この間ランチしたら、そんなことも言ってたね

     って感じで、考えてみますか。


     翔担さんの彼女は、シングルマザーで最近やっと

     息子さんたちが社会人になって、少し落ち着いた

     ようですが、仕事のほかにもアルバイトしてる

     頑張り屋さんで、色んなコンサートに行ってるようです。

     ストレスもあるでしょうが、そのバイタリティーには

     頭が下がります。

     
     蜷川さんとのエピソードは、色々聞きましたが、追いかけ

     回されたっていうのは初めて聞きました。

     もっと一緒のお仕事見たかったです。

     蜷川さん色々ご病気されてたんですね。

     知らなかったです。

     最後まで藤原達也くんを怒って、気にしてたんですね。

     幸せでしたね、達也くん。


     この山口県高校総体女子バスケットボール決勝の

     あのシーンを ” ブザービート ”  っていうんですって 

     教えてもらって、初めてしりました。

     母校は徳山商業高校だったんですが、今は徳山商工高校に

     なってて、ちょっと違うなぁって感じもありつつ、後輩の

     活躍が嬉しかったです 


     「 Stand up !! 」  今から思うと、4人とも有名になって

     主役のできる役者さんになって、贅沢なドラマでしたね。

     小栗くんに目がいっちゃったんですね 

     ありえますね、みんなカッコイイですもん 


     にのちゃんのCM商品には、貢献しますね 


     ビール会社も競争が激しい中、嵐ファンが喜ぶCMを

     次々と作ってくださってありがたいですね。

     出来たらCMだけどDVD発売してください、待ってます。


     最近は、野球中継で嵐くんの番組が他の日に放送とか

     あまりなかったのですが ・・・

     今年は、カープが調子いいので、まぁいいかって

     思ってます。


     ちょっと早すぎた、にのちゃんのハピバだったので、

     当日ケーキを買って本人のいないお誕生日をお祝い

     しました 

     にの担にとっては、当たり前ですよね。

     辛口最高~です。


     とにかく髪が伸びるのが早い、にのちゃんです。

     何も意味はなかったようですね。

     ついつい、色々考えてしまいます。


     にのあいの幼馴染感がいいですね。




 6/9~18に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     お忙しい中の癒しは、にのちゃんのドラマDVD

     だったんですね 

     昔のDVD見るのもいいですね。

     優しい時間から、にのちゃんを応援するようになった

     方たち私の周りにも結構います。

     いくつになっても応援しましょう 


     ビール党なんですね。

     私は、ほとんど飲みませんが、たまに飲むときは

     もちろん ” 一番搾り ”  です 

     家族の時間で、飲む焼酎とビールいいですね。

     拝啓もみられたんですね。

     神楽坂あれから色んなお店が閉まって、なんか

     寂しいです。


     年の差ってファン歴等には関係ないですね。

     にのちゃんのお誕生日を嵐ファンとお祝いできて

     良かったですね 

     仕事復帰されても無理をされませんように。

     にのちゃんも、身体に気を付けてお仕事して

     ほしいですね。



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する