嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ストリングラフィ
2016年06月30日 (木) | 編集 |


先日のワクワク学校で、にのちゃんが弾いてた

” ストリングラフィ ” 


これを 『 Gの嵐 』  で紹介してたって、見つけて映像をアップ

してくれてる方がいらっしゃいました 

素晴らしい  


この時は、にのちゃんがいないのでアメリカに行ってるときだと

思われます。

何件かの案件の中から、選んで取り上げてロケに行ったりして

まして、管理人の記憶にはないので、最終的には選ばれ

なかったんじゃないでしょうか 

先生も同じ人だったって 

にのちゃんは、どうやって練習したのかな 

ミニチュアのストリングラフィを作って、練習したんかなぁ 

気になります。

だって、あれがないと練習できませんもんね。




トイレットペーパーの芯で作品を作るって言うのが宿題だった

ようで、その作品が 「 トイレットペーパーの芯美術館 」 で

見れます。

力作がたくさんありますね。

こちらから見れます    トイレットペーパーの芯美術館




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する