嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
BABA嵐
2016年07月01日 (金) | 編集 |

昨日の 【 BABA嵐 】  面白かった 

新しいルールの 「 シャッフル 」  が良かったですね。

あと、長瀬くんも言ってましたが、子役がいないのがいい 


スタッフのかんさんのつぶやきです。

① 大野×小池栄子 … セカムズロス解消されましたか 

② プロ相葉ウオッチャー  ニノ

③ 相葉 「 おかえり 」 … って帰ってくんじゃねー

④ コーヒー大好き小沢さん …

⑤ あのBABAがどこに消えたのか 

  「 誰も知らない 」



強面の小沢さんが男気って感じで、カッコよかった 

コーヒーをガブガブ飲んでたけど ・・・ 

にのちゃんもだけど、翔ちゃんや潤くんもPCやスマホでつぶやきとか

見てるようですが、にのちゃんの事を相葉ちゃん担TOPとか

相葉ちゃん大好きだからとか書いてるのも見てますよね 

それを読んだ感想がしりたい 


その通り  って思ってるのか、みんな知ってるんだねって

思ってるのか、そんなことはないんだよって思ってるのか、幼馴染だから

って思ってるのか、何故か最近知りたくなった管理人です。


やっぱり、にのちゃんは心理戦に強いですね。

敦さんも心理戦強いって思ってたけど、バレバレでしたね。

美玲ちゃんが強い心持ってて、女の子はつよいですね、

心理的にって思いました。

たまには、弱っちい、にのちゃんがみたいな 

って、贅沢かな 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する