嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ジャニーズの6月生まれの事
2016年07月01日 (金) | 編集 |



嵐 二宮・JUMP 伊野尾 … マイペースな6月生まれの

ジャニーズたち 【 ジャニゴトまとめ Vol.16 】



夏を目前に続々とコンサートの開催や新しい作品が発表されて、

日程のチェックにCDの予約に …… と大忙しのみなさんの様子が

目に浮かびます。


けどこのバタバタ感、不思議と嫌いじゃないっ 


OKMusicが運営するMusicHubzに投稿された、ジャニーズファンの

熱~いノートを紹介する 「 ジャニゴトまとめ 」 。

今回は、6月生まれのジャニーズに関するノートをご紹介します 


《 ジャニゴトまとめ Vol.16 ラインナップはこちら 》

 6月生まれのジャニーズはこの人たち 

 6月17日生まれの共通点は “ インドア派 ” 

 お祝いしちゃっていーの 

 役者としても磨きがかかってきたこの人も 


6月生まれのジャニーズはこの人たち 

6月生まれのジャニーズ ( ※デビュー組のみ ) はこちら。


・ 二宮和也 ( 17日/嵐 )

・ 五関晃一 ( 17日/A.B.C-Z )

・ 伊野尾慧 ( 22日/Hey! Say! JUMP )

・ 藤ヶ谷太輔 ( 25日/Kis-My-Ft2 )

以上の4名が誕生日を迎えました 

おめでとうございます \(^o^)/☆


マイペース代表の二宮くんを筆頭に、のんびりした性格の

メンバーが多いような …… 

早速、ファンのみなさんが投稿したお祝いノートを

見ていきましょう 

6月17日生まれの共通点は “ インドア派 ” 



まずはじめに紹介するのは、6月17日に33歳の誕生日を迎えた

嵐 二宮和也くんにまつわるノート。


二宮くんは年上年下関係なく相手の懐 ( ふところ ) に

入るのがうまく、その人なつっこさが魅力のカギ。

時々、 「 そんな大御所にまで ……  」

とハラハラさせられる場面もありますが、二宮くんの絶妙な

ゆるさと柔らかい雰囲気についつい心を許してしまうの

かもしれません。



そして、6月17日は風間俊介くんの誕生日でもあります 

二宮くんと風間くんは生年月日と血液型も同じというのは

有名な話ですよね。

風間くんはジャニーズの中でも俳優業をメインにソロ活動する

メンバーの一人。

いつかふたりがドラマや映画で共演するところを見てみたいです 



さらに、6月17日はもう一人誕生日のメンバーが。

それは、A.B.C-Zの “ 五関様 ” こと五関晃一くん 

Jr.時代からダンスが飛び抜けて上手かったという五関くんは、

一見クールでミステリアス。

しかし、えび担のみなさんから見た五関くんは、意外にもドSで

笑いのセンスに長けた人なんだとか 

A.B.C-Zの冠番組 『 ABChanZoo 』 ( 毎週土曜 25:15~ ) で

大喜利に挑戦したときは、キレのある回答でたくさん笑いを

とっていましたね 

休日は家の中で過ごすことが多いようで、

“ 休日は家でゲーム派 ” の二宮くんと近いものを

感じずにはいられません。

お祝いしちゃっていーの?



そして、6月22日はHey! Say! JUMP 伊野尾くんの誕生日 

ジャニゴトまとめでも度々紹介している伊野尾くんは、今月で

26歳になりました。

nimoさんのノートでも書かれていましたが、あのベビーフェイスで

26歳と言われたら、思わず 「 嘘でしょ  」

と言ってしまいますよね ……。

7月からはドラマ 『 そして、誰もいなくなった 』 

( 7月17日 22:00~ ) にレギュラー出演。

そして、7月3日 ( 日 ) にはSPドラマ

『 ドクターX ~外科医・大門未知子~ スペシャル 』 に出演と、

この夏は伊野尾くんの普段見られない表情をたくさん

見ることができそうです。

また先日、Hey! Say! JUMPのニューアルバム 『 DEAR .』 の

収録曲が発表されました。

ユニット分けの段階から注目を集めていた伊野尾くん×八乙女くんの

ユニット曲はズバリ、 「 今夜貴方を口説きます 」 (  ) 。

2人のレギュラーラジオ番組のコーナー名がタイトルになったこの曲、

一体どんな仕上がりになっているのか気になって仕方がありません 

役者としても磨きがかかってきたこの人も。





そして、最後に紹介するのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くん 

藤ヶ谷くんは5月に主演舞台 『 TAKE FIVE 2 』 に出演し、

一人二役に挑戦しました。

現在上映中の映画 『 MARS ~ただ、君を愛してる~ 』 では

俳優の窪田正孝さんとW主演を務めており、宣伝映像が

公開されるやいなや、2人のキスシーン (  ) が

美しすぎると話題に 

役柄の幅もどんどん広がってきていますね。

キスマイのニューアルバム 『 I SCREAM 』 は現在発売中。

藤ヶ谷くんが甘い声で歌うソロ曲 「 You’re Liar(※) 」 も

収録されています 

ドームツアー 『 Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM 』 

ではどんな演出で披露してくれるのか、楽しみですね 



自担の誕生日を祝おう 

遠い存在だと思っていたジャニーズも、自分と同じ誕生日と聞くと

一気に親近感が湧いたりしますよね。

気になるメンバーのお誕生日は、ぜひMusicHubzにおめでとう

ノートを投稿して、みんなでお祝いしましょう 

投稿されたノートはジャニゴトまとめやジャニゴトまとめ

公式Twitterアカウントで紹介させていただくことも。

ぜひ参加してみてくださいね ☆



< ついにジャニゴトまとめの公式Twitterアカウントが登場しました >

現在Twitterでは、コラムの更新情報やMusicHubzに投稿された

ジャニゴトノートをご紹介しています。

フォロワーが増えたら、アンケートやお茶会企画などの実施も

予定しているので、ぜひフォローしてください 
.

OKMusic編集部

music.jpニュース 7月1日(金)19時0分配信






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する