嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2016年07月03日 (日) | 編集 |


最近、お友達と久しぶりにランチして話して盛り上がったのですが、

彼女はネコを飼ってて、前に遊びにいった時にも会ってたけど

大きくなってました 



20160630遠藤さん、なな           20160630ななのねこ柄



写真を送ってもらったのですが、ブログにアップするのに

手間取ってしまいました 

体にネコの柄模様があるんですって 

美人のナナちゃんです。



20160630コケ玉


ランチに行ったお店の ” コケ玉 ” です。

伸びてるのが、凄い生命力ですね。



では、拍手コメントのお返事です。






 6/20~7/02に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     上海国際映画祭で大人気だった、にのちゃん。

     私たちが知らないだけで、にのちゃん国際派なんですね。

     昨年は、SPドラマや映画にと多忙でしたから、男優さんの

     イメージがあるのかもしれません。


     飛行機で会えるなんてラッキーですね。

     うらやましい (≧∇≦)b

     以前、コメンテータでおなじみの岸さん ( あごの長い方 ) 

     が先に乗ってて、びっくりしたこと思い出しました。

     後ろからずっと見れるなんて幸せですよね。


     ジュニアの高橋優斗くんって、まだジュニアになって1年にも

     なってないみたいです。

     次々とカッコいい子たちがいますね。


     福山の浸水を心配してくださって、ありがとうございます。

     全国的に有名になってしまいました。

     雨の降りようが異常でした。

     全然関係ないと高をくくっては、ダメだなと反省しました。


     テレビで 見てたら、大きな川だけじゃなくて小さな川でも

     浸水してました。

     川の近くだと自分で防災意識をもたないといけないんだと

     思いました。

     自然の力ってこわい。


     ジャニーズウエストって三人くらいしかわからなかったけど

     ワクワク学校で共演してほとんどわかるようになりました。

     これでジャンプくんみたいに人気者になるんでしょうね。

     ワクワク学校の話がラジオですぐに聞けるのは嬉しい。

     ありがとう、ジャニーズウエストくん。


     ペッパーくん、二三日前にいなくなって、店員さんに聞いたら

     同じお店の他店舗に行ったとか 

     また、帰ってくるらしいので楽しみにしてます。


     顔認証はどうででしょう 

     ドームだと人数が多いので無理ではないかと思ってます。

     最終日は、確実に多いです。

     今回もお互いに行けるといいですね。


     そうなんですよね。

     「 優しい時間 」 でファン層が広がりましたね。

     神楽坂また行ってみたいです。


     面白い記事でしたね。


     トイレットペーパー芯美術館は、厳選された作品ですけど、

     それに載ってない作品も手の込んだ作品がたくさんあった

     みたいです。

     ちゃんと宿題やってる嵐ヲタ、すばらしい 


     面白かったBABA嵐、策士と思われてるだろう敦さんが再弱王って、

     予想外でしたが、それを見てる人達の一言一言が面白かったです。



 6/26~29に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは。

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ” いざッ、NOW ”  のポスターがわが部屋にあります。

     ポスターは貼らない主義なんですが、これはCDショップで

     たまたまいただけたので、貼ってます。

     この頃は、まだコンサートには行ってなかった時なので、

     DVDで見るしかないけど、よく見てました 

     指の包帯は、ファンから引っ張られたんですけど、それでは

     なくて体調が今一だったようで ( よくわからないけど )

     大事を取って入院してたようで、随分と経ってから雑誌で

     本人が言ってました 

     にのちゃんは案外弱くて、腰を痛めたり、指を骨折

     したり、足の肉離れをおこしたりと結構心配です。

     ここは、お母さんの気分ですね。

     ワクワクの相葉ちゃん研究発表の ” 体幹 ”  を

     しっかりやってほしいでね。

     にのちゃんへのメッセージみたいでしたね。

     デビュー当時してからCDやDVDや雑誌とか買う

     ことしかできなかったから ( コンサートに行けるっ

     て思ってなかったから ) そういう面で、応援してきたって

     いう自負はありますね。

     りさんと同じです。

     若い子には負けないわって気持ちで、コンサートにも

     行きましょう 


     そうそうってうなづく事も、ちょっと違うかなって思う

     事もあったけど、興味深い記事でしたね。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/03(日) 22:43:41 | | #[ 編集]
e-68 き様

おはようございます。
そういった事は、お断りしています。
すいません。
ありがとうございました m(__)m
2016/07/05(火) 07:45:16 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する