嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
眼帯
2016年07月04日 (月) | 編集 |


今朝の 『 ZIP 』 見てビックリしました  

TOKIOの山口くんが眼帯して、手に絆創膏を何枚か

貼ってたから 

自転車で転んで、目に怪我をしたとか 

運動神経よさそうだけど、気をつけてくださいね。

あの眼帯って凄く使いにくいんです。


管理人も昨年、目にものもらいができて、眼帯を

したんですが、片目が使えないと物の間隔が

わからなくなって、危ないんです。

同じころに眼帯をした社員さんが車の運転してるって

聞いて、危ないからやめた方がいいって言いましたもの 

山口くんの一日も早い回復を祈っています。



そんな山口くんと、にのちゃんが最近また食事に行ったとか 

今回は先輩である山口くんがおごったそうです。

にのちゃん、良かったね 


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する