嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
嵐ツボ
2016年07月06日 (水) | 編集 |



櫻井翔はベトナム、二宮はパンダ撮影 嵐の冠番組の

全容明らかに


フジテレビ系バラエティー特番 『 嵐ツボ 』 は7月20日放送


人気アイドルグループ・嵐による20日放送のフジテレビ系バラエティー

特番 『 嵐ツボ 』 ( 後9:52 ) の全容が4日、明らかになった。

メンバー5人が日本の北は東北、南は沖縄、そして海を渡って異国の地・

ベトナムまで国内外問わず “ ツボっている ” 

( = こだわり抜いている = のめり込んでいる = ハマっている

= 楽しんでいる ) 人たちで形成される “ コミュニティー ” 

で汗をかいて、初体験しに行く。




二宮和也は、嵐と一緒にかわいいパンダを撮影したいという、

『 毎日パンダコミュニティー 』 の代表者の夢をかなえるべく、

高橋真麻と共にカメラをイチから学んでベスト・オブ・パンダの

撮影に挑戦。

二宮の非凡な写真センスが花開く … 



櫻井翔は最高級の香木を探したいという、 

『 香木を愛するコミュニティー 』 の代表者の夢を描くべく、

海を超えて約4000キロ離れた異国の地・ベトナムへ。

人工栽培されている香木を求めて、さらに奥地に向かう。

灼熱密林地帯のロケの行方は。


 
「 寝ころんだら3県をまたげる “ 境界線の聖地 ” で3県の

名産品の入った鍋を食べたい 」 という、

『 境界線を愛するコミュニティー 』 の代表者の夢を

かなえるべく、福島・新潟・山形県の3県が交わるポイントを

訪ねるのは、相葉雅紀。 

そこで相葉を待ち受けていたのは、まだ雪が残る

標高2000メートルを超える過酷な環境だった。

 
ある悲しい “ 生き物 ” を幸せにしたいという、

『 悲しい生き物を愛するコミュニティー 』 の代表者の夢を

かなえるべく、大野智は柴田英嗣と共に、幸運の象徴である

巨大 「 四ツ葉のクローバー 」 が生息しているとされる

沖縄へ。

お遊びも観光も一切ナシの完全ドキュメント。

 
松本潤は、知る人ぞ知る名店の隠れメニューを食べてみたいという、

『 隠れメニューコミュニティー 』 の代表者の夢をかなえるべく、

ある超有名店が経営する隠れ店舗の、テレビ初公開となる

隠れメニューを陣内智則とともに食しにいく。

5人がそれぞれの “ 初体験 ” を通して何を学び、

どう成長していくのか。



早い段階での情報ですね。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する