嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
シブヤから遠く離れて
2016年07月08日 (金) | 編集 |

[ 速報 ] シアターコクーン2016年12月公演

『 シブヤから遠く離れて 』 上演決定!

作・演出 : 岩松了


現実と虚構の狭間を生きる、孤独な魂たち。

観客の心を揺さぶる、ミステリアスなラブストーリー。

2004年に上演され伝説となった戯曲を作者・岩松了が

待望の初演出!

詳細、近日公開!乞うご期待!

( 2016.07.07 )




蜷川さん演出だった 『 シブヤから遠く離れて 』 

今度は誰が出演するんでしょうね。

『 シブヤから遠く離れて 』 は、見てないけど

管理人にとっては、思入れのある作品です。

この時はまだ、ファンクラブに入らずに細々とCDや

DVDや雑誌を買ってましたが、どうしても行きたくて ・・・

でも、ファンクラブに入ってないとチケットを買うすべも

なく、それまでファンクラブに入るなよって

言われてたのを振り切ってどうしても入って見に行く

って宣言したんです。

ちょうど、結婚のお祝いで旅行ができる時だった

んですけど、行きたいから一人で東京に行くって

言ったのを覚えてます。

そこからファンクラブにはいり、コンサートは

ONEコンからの参加です。


見に行きたかった舞台です。

まさか、にのちゃんじゃないよね 

っていうか、にのちゃんでもいいですよ 

っていうか、にのちゃんの舞台のDVD発売でも

嬉しいけどなぁ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する