嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №82
2016年07月09日 (土) | 編集 |

最近、聞いた話ですが、アラシゴトではありません。


会社の後輩 ( 24歳 ) にイエモン良いよね~って

言ったら

「 僕は綾鷹の方が好きですね 」

って言われた 


この先輩が言った、イエモンは、イエローモンキーの事だと

思われますが、後輩が思ってたのは、ペットボトルの

伊右衛門だと思ったんですね。

笑える 

イエローモンキーは、最近復活して 「 MUSIC DAY 」

で、演奏してて、それを見て、やっぱりイエモンって

いいなぁって思った方多かったみたいです。



では、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・・



その951    はぁぁぁ。      H19・08・18頃


もう本当に信じられませんよ     
    
昨日は鹿児島でライブをやってたんですよ  

んで、会場のシャワーがちょっと特殊だったんです。
   
それに相葉ちゃんがまたテンションあがっちゃって    

なんか。

ボディシャワーってのが付いてたんですよ    

それがべらぼうに ・・・。

痛い。   

ビックリするくらいに。    

痛い。

だからわたくしにも味わって欲しかったんでしょう。    

ただね。

今一度言いますが。   

彼はテンションがあがってる ・・・。

だからわたくしがパンツを脱ぐ前にシャワーを出した

もんだから ・・・。

ビッショ  ビッショ    

ですよ。    

しかもそのシャワー。

痛いし。    

相葉ちゃん。    

全裸で笑ってるし。  

 しようがないから。

今わたくし。   

相葉さんの余ってたパンツをはいて。

ドラマの撮影中です ・・・。



相葉ちゃんらしい、エピソードですね。

このライブは 「 Timeコン 」  です。

にのちゃんが撮影してたドラマは 「 山田太郎ものがたり 」 です。

なんか、相葉ちゃんのパンツはいてていいだろうって感じが見え隠れ

するって思ってしまうのは、よこしまな考えしてるのかしら 

今月末には鹿児島でアリーナツアーありますが、またこんな話

聞きたいです。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する