嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №83
2016年07月10日 (日) | 編集 |


先週の 『 VS嵐 』  での予告が、SPの予告だったので、

先日の 『 VS嵐 』  は、ないって思ってた管理人です。

なので、当日の新聞のラテ欄みてビックリしました 

が、放送があるというのは嬉しいことなので、喜々として

見ました 



久しぶりのオープニングトークがあり、久しぶりの二代目天の声さん

の声を聞いて、なんかホッとしました 

天然な賢人くんが新らしいドラマでも天然っぷりを発揮してて

微笑ましかったです。

毎回この番組を見てる主人が、ボーリングの点数を倒れたピンの

数をサッとみて計算すると、画面の点数と大体同じくらいになります。

腕をあげましたね。

何の役にもたたないけど、一応ほめてあげてます 

何をめざしてるんだろう 



では、気分がのってるので、バック・ツー・ザ・ゲームニッキ連続で

いきます ・・・




 





その958   ついに。     H19・08・25頃


ついに ・・・。   

そう   ついに 
   
特進クラスの生徒さん達が全て終了しました 

大変お疲れ様でございました m(__)m m(__)m m(__)m

色々大変だったと思いますね 

朝から現場に来て昼ぐらいに撮影して

ちょっと空きがあったり   

みんな一緒の楽屋だったり

でもそれが良い思い出になっていたのでしょうな  

ちらほら泣いてる人もいましたよ 

やっぱり達成感があったんでしょうな    



あの子が一番でも泣いて ・・・・・ ん 

あれ     あれ  

あれ      ・・・・・・。

えっっ   

なぜ泣いてんのよ   
  
多部ちゃん 
    
ビックリだよ 

だってまだ多部ちゃんに関して言えば。    

終わってないんだから 
    
なんだか一緒に達成感を感じてしまったらしく (-_-;)    

号泣でした (-_-;)

いやはや。    

笑わせてもらいましたよ 

改めて ・・・。    

特進クラスの生徒の皆様。    

お疲れ様でした m(__)m



多部ちゃん、感情が豊かな子なんでしょうね。

蜷川さんの告別式でも号泣って言っていいくらい泣いて

ましたね。

もう7年前になるんですね。

懐かしい 



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する