嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
斗真くんのインタビュー
2016年07月11日 (月) | 編集 |


大友啓史監督作品の 『 秘密 』  に主演してる

生田斗真くんのインタビューに、にのちゃんの話が

少し出てると聞いたので読んできました。


にのちゃんの話のところだけピックアップします。


『 秘密 』  の撮影の休憩時間に、日光を浴びる斗真くんに

 「 お疲れ 」  と声をかけたのが、にのちゃん。

セットが組まれた東宝スタジオでは、同時期に 「 母と暮せば 」 

「 信長協奏曲 ( 信長コンツェルト ) 」 「 テラフォーマーズ 」

の撮影が行われていました。


「 ぐったりした僕を尻目に、にのがさっそうと帰っていくんですよ。

  さすが山田組は早いなぁと ( 笑 )

  とにかく、僕ら 『 秘密 』  チームの帰りが一番遅かった

  のを覚えています 」 




「 母と暮せば 」 は、松竹の作品だけど東宝スタジオで撮影

してたんですね。

斗真くんと撮影所で会ったとは、知らなかった。

旬くんとも会ったんですね、きっと 

にのちゃんからは、そんな話は聞かなかったけど、斗真くん

から聞くこんな話も嬉しいものです 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/12(火) 17:04:55 | | #[ 編集]
e-68 は様

こんばんは e-15
言いそうで、言わない、にのちゃんですよね。
斗真くんからの、にのちゃんの話って嬉しいです。
幼馴染って感じしますね。
次々に映画に出てて、羨ましい斗真くんです。

2016/07/12(火) 19:46:49 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する