嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
昨日のVS嵐SP
2016年07月15日 (金) | 編集 |


昨日の 『 VS嵐SP 』  

楽しみにしてました 


最初のゲームは、いつものような感じで、香川選手が出て

にぎやかで、良かった。


が、嵐1グランプリですか、熱湯の入ったグラスを持って、

ジェットコースターに乗るって、顔が命のアイドルがする

ことかなぁ 

自転車と一輪車の競争は、あの一輪車に乗ってた子が

凄い 

長い距離を走ってなければ、エントリーはしないとは

思いましたが、素晴らしかったですね。


大宮の巣鴨でのコーナーですが、にのちゃんはほとんど

「 ニノ 」  って呼ばれてるから、フルネームでしらない人が

多いんですね、ちょっとショック 

でも、めげずにロケを頑張る、にのちゃんがカッコよかった 


最後のお財布の中身チェックの、ディレクターさんってイヤな

感じがしました。

あんな口の利き方する大人とお仕事するって、嵐くんも大変

なんだなって思ってしまいました。

嵐くん5人での嵐1グランプリで、いいんじゃないかと

思いましたが 。。。。

それでは、視聴率がとれないのかしら ・・・

なんか裏側見た気がして、後味悪かった 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する