嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
昨日のFESの裏側
2016年07月19日 (火) | 編集 |


昨日の 『 FNSうたの夏まつり 』 の番協に行かれた方のつぶやきです 





翔ちゃんを先頭にステージ上へ。

本日二宮さんの映画の発表があったと翔ちゃんから。

大ちゃん、潤くん、にのちゃんの三人映画組と煽りながら

翔ちゃん、相葉ちゃんと肩を組む。

翔ちゃん : 「 元妹でしょ  もといも的な  」

潤くん : 「 そういえば元妹が宜しくお伝え下さいと言ってましたよ 」

相葉ちゃん : 「 そうか一時期俺の妹だったんだ 」

翔ちゃん : 「 二宮さんも共演されてますよね  」

にのちゃん : 「 私は妹ではなく教え子ですけども。生徒です。

            先生への挨拶は無かったですか  」

潤くん : 「 特に無かったですね 」




嵐くん : 「 皆何歌うか知ってるの  」 

客席 : 「 知らない 」

大ちゃん : 「 知らないのにのれるの  

とペンライトを振る真似っこ 

恐らくその可愛さに笑みで溢れる客席 

翔ちゃん : 「 皆さんプロですから 」

何歌うでしょう的な空気の中

にのちゃん : 「 三代目のね  」

ランニングマンをする、にのちゃんを真似て潤くんも

ランニングマン

楽しそうな末子ズとそれを見守る兄の図の可愛さ 



にのちゃん : 「 あれ  相葉さんモミアゲ

           どこに置いてきたんですか  」

相葉ちゃん : 「 え  ああ 

           楽屋に置いてきたから取りに行かないと 

笑いと和みに包まれる五人と客席。




相葉ちゃん ; 客席の奥の方まで目線を送りにこにこにこにこ 

大宮 ; 何やら二人でコショコショ話をしていた模様。

      客席沸く。

      なんかちょっと嬉しそうな二人。

潤くん ; ステージに上がるやいなや何やらADさんに

       コショコショ話。

       真剣な面持ちで、仕事人の顔。

翔ちゃん ; 客席を見回し今日はお願いしますと挨拶。

        歌前の雑談も基本司会の立ち位置。

        短い時間でファンが盛り上がる話を盛り込む天才



翔ちゃん 「 気を付けてお帰り下さい 」 と客席に向けて挨拶。

泣き虫が去りながら客席にお手ふりしてる姿がただただ王子様。








にのちゃんの爽やかな笑顔見てたら、不覚にも

涙ぐみそうになってしまった ・・・

やっぱり、応援するよ 

その後、翔ちゃんはZEROに行ったんですね。

ごくろうさまです。





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する