嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
えっ ??
2016年07月20日 (水) | 編集 |

『 ホンマでっかTV 』  や 『 嵐ツボ 』  の感想を

書きたいところですが、まだ全部は見てないので、

後日にします 


最近、管理人より5つくらい年上の知り合いの人を見て

びっくりしました 

サングラスをかけていたのですが、グラスの色が黄色だった 

思わず、二度見してしまいました 

私の父が溶接の仕事をしてて、その時に黄色のグラスの

サングラスをかけてましたが ・・・・

どこで、買ったんでしょうね 

目立ってました 


全然悪びれなくて、凄い 

管理人にはできません。

他人の目を気にしないようになりたいもんです。




あっ、にのちゃんの映画の原作本をもう読んだ方がいらっしゃって、

話に引き込まれて面白かったそうです。

で、8/5に幻冬舎文庫から文庫本で発売されるそうです。

楽しみ 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する