嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
迷惑メール
2016年07月22日 (金) | 編集 |

ここ二か月くらいでしょうか 

スマホに迷惑メールが次々と届いて凹んでました 

真夜中や早朝とかに届いて辟易してました。



迷惑メール設定をしたのですが、最初はアドレスで処理してた

けど、よく考えたらサイトを処理した方がいいんじゃないかと

気付いてからも結構日にちが経って、やっと二三日前に

届かなくなりました (≧◇≦)

気分的に楽になりました。



で、思い出したのが、嵐くんからの 「 迷惑メール 」 

最近は 「 迷惑メール 」  っていわないんですよね。

番宣とかのめーるになっちゃって、たまには何もお知らせじゃない

嵐くんからのメールが届いてほしいです 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する