嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
静岡エコパアリーナ
2016年07月23日 (土) | 編集 |


今日からアリーナツアーが再開ですね 

お友達が今日と明日、一人づつ参加します。


静岡エコパアリーナって、どこにあるのか知らなかった

ので、調べてみました。

翔ちゃんが 「 しやがれ 」  で行った橋が近くに

あるそうで、写メ送ってくれました。

駅から近いんですね。

明日入るお友達は、アリーナですって 

めっちゃ、近いですよね。

考えただけで、ドキドキです。

楽しんでね 

今日の、にのちゃんの事探してきます 



広島に住んでるので、広島カープの黒田投手の

日米200勝達成のニュースは、とても嬉しいです   

これから広島の地元TV局の特番があります 

全部は見ないけど、一つくらいはみたいって思ってます。

いつの間にか、おばさんカープ女子になってるわぁ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する