嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
少年倶楽部プレミアム
2016年07月25日 (月) | 編集 |




先週の 『 少年倶楽部プレミアム 』  では、

「 嵐のワクワク学校2016 」 のレポートがありました 



さすが,NHKですね。

5人の授業を丁寧に放送してくれてました。

民放のWSでは、流してくれなかったり、少ししか流してなかった授業も

あって、嬉しいですね。

なかなか参加できない状況の中、公平に流してくれるNHKには

感謝です。

にのちゃんの 「 ストリングス 」  は、NHKが長い時間放送して

くれてよくメロディーがよくわかりました  



昨日の 「 ベイストーム 」  で、映画の話をしてくれました 

20日にクランクインしたって聞いていましたが、にのちゃんの

口から聞けるのは嬉しいですね。

静岡アリーナでも映画の話をしてくれたそうです。

撮影場所が大ちゃんの撮影場所と近かったので、見に行った

にのちゃん。

大ちゃんは、すぐには気づかなかったので、ビックリしたそうです 




日テレの 「 MUSIC DAY 」 の日も、午前中は料理の練習に

行ってて、手を切ったとか 

リバーテープ貼ってるなって思った方、たくさんいらっしゃったと

思います。

右手での練習は難しいって 

『 大奥 』  での練習シーンを  アップしてくださった

方がいらっしゃるのですが、にのちゃん右手でお箸持って

茶碗のご飯を食べるんですが、なんとお米一粒しかつまめて

ないんです。

お茶碗を持つ手には、凄く力が入ってるのがわかるんです。

大変ですよね、普段左利きだから 

今回は料理する訳だし 。。。。

でも、努力家だから見た目全然違和感なく料理してるんでしょうね。

ガンバレ、にのちゃん 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する