嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ベイストーム
2016年07月26日 (火) | 編集 |


長時間の移動の一人の電車のときは、ウォークマンを

聞きながら移動します 

あまりそんなことはないんですが、先日岡山にお買い物に

行った時に、昔の 「 ベイストーム 」 聞きました 

スマホだと電池がなくなるのが嫌なので、ウォークマンに

なります 




たまたま聞いたのは、2007年12月だったのですが、STBY

でもなく大楠さんでもない、若い男性が相手してました 

多分、マネージャーさんかな 

そして、喋るスピードが今より早い 

20枚目のシングル 「 Happiness 」 の発売後でしたね、

当時は 。。。

声は変わらない気がします。

メイクをしない理由を言ってました。

ジュニアの時にメイクさんに、顔の福毛をそられちゃったん

ですって 

それからは、メイクをしないって決めたらしい。

まさか、そんな話してるとは思わなかったですね。

古い 「 ベイストーム 」 たまに聞くのも新たな発見が

あって、面白いですね。



その頃のシングルのカップリングとか好きな曲が多いです。

ちょうどauのCMしてる頃の歌ですね。

「 風 」 「 season 」 「 僕が僕のすべて 」 とか 

懐かしかった 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する