嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
「 ヨロシクご検討ください 」 にて
2016年07月27日 (水) | 編集 |



昨日たまたま見た 「 ヨロシクご検討ください 」 という番組で、

にのちゃんの話が急に出てビックリしました 



ジャニーズで 「 めっちゃ明るい太陽のような 」 「 社交性満タン 」

な人は誰かと問われたNEWSの加藤くん。

「 井ノ原くん、太一くん、松岡くん、長瀬くん、二宮くん 」 と。

もしかして、にのちゃんの名前が出るかなって思ったら

本当にでましたね。


逆に人見知りなのは 「 大野くん、キンキの剛くん、V6の剛くん 」

で、この前番組で共演したけど一言も喋らなかったって 

多分、MUSIC DAY のジャニーズシャッフルの事だと思います。

加藤くんは大ちゃんと釣りに行ったりしてるけど、喋らなかった

んですね。

想像つくわ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する