嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
レコメンで、桐山くんの話
2016年07月27日 (水) | 編集 |



7月21日放送のラジオ 「 関ジャニ∞村上信五 ジャニーズWEST

桐山照史・中間淳太のレコメン! 」 ( 文化放送 ) で、

桐山くんの 「 心の闇 」 問題が掘り下げられました。


仕事の都合で生放送に遅れていた桐山くん。

ピンチヒッターとして、月曜から水曜までレコメン!の

パーソナリティーを務めているオテンキのりさんが登場しました。


嵐の二宮和也くんが、自身のラジオ 「 Bay Storm 」 で、桐山くん

について 「 嘘ついてる顔してる。心がない感じがする。何か絶対

隠し持ってるんだろうなって顔してるよね 」 などと話していましたが、

この一件が 「 レコメンニュースネットワーク 」 というコーナーで

紹介されました。


これを聞いた村上くん、 「 心がない感じって僕ちょっとわかる気するな 」

と二宮くんに同意。

「 あいつが心の底から笑ってるの、俺はラジオ始まってから

感じたことないもんな。

しぼりだして笑ってる。

あんま目笑ってない 」 と、近くで見てきた先輩ならではの見え方を

明かします。


のりさんは最初は否定していましたが、村上くんの話を聞いて

「 たまに俺のあるある ( ラジオのコーナー ) 聞いてない時

ありますよね。

進行ずっと見てて 」 と思い当たる節があった様子。


村上くんは 「 心ここにあらずみたいな時もあるやんか。

緊張もあんのかもわからへんけど、あいつホンマにちょっと

闇抱えてると思うねんな。

人に言いたくない何かがありそうな気するわ 」 と、

どんどん桐山くんの 「 闇 」 に踏み込んでいきます。


番組途中でスタジオに到着した桐山くんに改めてこの話を

ぶつけると、 「 闇なんか全くないです! 」 と全力で否定。


二宮くんが話した内容は、演技仕事の現場でネット記事で

読んだそうで、 「 俳優としてはすごいプラスなこと言ってくれてる

じゃないですか。

お芝居をするということは違う人になりきる、言葉悪いけど

嘘をついてることじゃないですか。

僕この記事読んだ時めっちゃうれしいと思ったんですよ 」

と、かなり前向きにとらえたようです。


さらに 「 人に相談はしないタイプ。

悩んでることとかその日に終わらしたい人なんで、あんまり

長く引っ張らない。

自分に対しての悩みは寝たら忘れるやろぐらいの感覚 」

と、悩みもないと力説します。


しかしリスナーからは、 「 桐山くんはすごく繊細で落ち込み

やすくてオンとオフの差が激しいとメンバーが言っています 」

「 明るくいなくちゃいけないと無意識に思っているのかもですね 」

「 あっくんの笑顔は好きだけどオフの顔は怖い 」

「 もっとオープンでいいんだよ 」 

などなど、心配のメールが続々と。


「 確かに傷付きやすい 」 と、 「 繊細 」 という指摘は認めつつ、

「 今日来たん失敗やわ!新大阪とかダッシュしたのに! 」

と、いわれのない話に困惑しきりでした。



ヒナちゃんも同じことを思ったっていうのが、驚きでした。

桐山くんが、後から出演したのは知らなかったです。

本人は、そんなことないって言いますけど、にのちゃん、

結構核心をついてたのかもしれませんね。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する