嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事 ・・・
2016年07月28日 (木) | 編集 |

先日、結婚式場のイベントに行ってきました 

カレーがお安く食べられるからですが、息子たちがまだ

結婚してないけど、もし結婚するんだったらって参考に

なるかなって思って ・・・




20160728カレー


カレーは、美味しかったけど、外の会場だったので暑かったです。

少し参考になったかな。

で、写真を一枚無料で撮ってくれるって言うので、主人と二人で

撮ってもらいました 

思ったより、いい写真になってました。

そろそろ、遺影を撮った方がいいかもしれません。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・





 7/4~27に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     お友達のネコちゃんです。

     きれいですよね 


     ビックリしました 

     ぐっさんの眼帯 

     もうよくなってますよね。


     ワクワク学校は、今年で6年目でした。

     嵐くんのイベントもですが、コンサートもなかなか参加できない

     のが実情なので、映像化をお願いしたいです。


     相葉ちゃんの好感度はいいですから、CM1位も納得

     です。

     マツコさんが女性部門の1位がビックリです。


     「 シブヤから遠く離れて 」 再演は、キョンキョンと

     村上虹郎さんでしたね。

     ジャニーズではなかったけど、「 弱勝 」 に出てた鈴木勝大

     くんが出ます。

     何かみたくなりました。


     携帯会社のCMもソフトバンクがずっと好感度1位だたのに、

     auの三太郎がよく1位になりましたね。

     面白いですよね。

     斉藤由貴さんもいい味だしてますね 


     ゲームニッキもたくさんありますから、覚えていない回が

     あっても無理はないですね。

     ゲームニッキ、たまには短期でもやってくれないかなぁ。

     忙しいから無理かしら 


     辛いっていう人結構いるみたいです。

     もう4回目ですから、メンタル相当強化されています。

     お仕事干されなくてよかった 


     多部ちゃん、翔くんと同じ誕生日っていうのをしっかり

     覚えてます。

     舞台での賞やTVの賞もとって、ますます輝いていますね。

     蜷川さんの告別式での号泣が印象的でした。


     私も市役所に行ったら、期日前投票と間違えられて

     聞かれました。

     いつの間にかサーっと近づいてくるので、びっくりしました。

     出口調査って、真面目に答えたくない人もいるのでその誤差

     も込みでの数字らしいです。

     安住さんが言ってました。


     嵐ツボの、にのちゃんの写真は良かったですね。

     前から写真に興味があったからか、センスありますね。

     大ちゃんとの絵と写真のコラボ、いつか実現すると

     いいですね 


     NHKって番組でも古いことにとらわれずに、新しいことに

     挑戦してて、目からウロコだったりします。

     にのちゃんも、何かNHKの番組やってほしい。

     大河ドラマは、お断りですが ・・・




 7/4~26に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     年代に関係なく嵐ファンいますね。

     新たに嵐友さんが出来て良かったですね。

     コンサ-トに行くために体力つくりで、プール通いって

     素晴らしいです。

     私もそろそろ考えなくては ・・・

     ドームコンに沢山の人がいけますように 


     ワクワク学校のDVD化、待ってます。


     にのちゃん、幸せになってほしいです。

     みなさん、ドームに行きたくて神社に行ったり、祈って

     気合が入ってますね。

     超超激戦ですが、頑張りましょう 


     情報がお役にたって良かったです。

     嵐1は、い今までとは違った感じだったので、DかPが代わった

     んでしょうか 

     にのちゃんは、ほとんどの人が 「 ニノ 」 って呼んでる

     から仕方ないですね。

     嵐くんも、まだまだって事でしょう。

     ガンバレ、嵐くん 

     お母さま、元気になられるといいですね。


     にのちゃんもジュニアの頃に、バック転に失敗して

     ( 多分 ) 入院したことあったようです。

     結構怪我してる子いるんですね。

     公にはならないかも知れないけど、ちゃんと治って

     ればいいですけど ・・・

     KABAちゃんもどこか怪我したんですね。
    
     普段は、普通のおじさんなんですか 

     わざわざ福岡まできて治してるんですね。

     りさんも、リハビリ頑張ってくださいね。


     嵐ツボ、残念でしたね。

     予告で、にのちゃんが興味なさそうな顔してるって

     言ってる人がいました。

     「 あたらしあらし 」 の第二弾でもよかったのに。

     もったいない時間でしたね。


     りさんも、迷惑メールでお困りだったんですか 

     なんの目的でやってるんでしょうね。

     意味がわかりません。

     あれから迷惑メール届かなくなって、平和な日々になりました。


     左利きの、にのちゃんが右利きの伝説の料理人の役って

     考えただけでも大変ですね。

     でも、字は右で、ギターも右だし、全くの左利きよりは

     多少できるかもしれません。

     応援しかできないけど、ガンバレ、にのちゃん 

     りさんも左利きなんですね。

     左利きの人って、カッコイイですよね。


     

 7/8、19に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     お久しぶりです。

     遊びにきてくださってるんですね、ありがとうございます

     m(__)m

     アリーナ、どこに行かれるんですか 

     よかったですね。

     参加したお友達は、とっても良かったって言ってました 

     楽しんできてくださいね。

     コメント、とっても嬉しかったです。


     日本だけじゃなくて、アメリカでもいい評価をいただけ

     てるのは、嬉しいことです。

     ninoマンマさん、純粋なんですね。

     素敵な涙だったんですね。

     まだまだ年じゃないですよ 




 7/11に拍手コメントしてくださった、く様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。 

     そちらでは、再放送があったんですね。

     こちらでは、花男しかありません。

     心が温かくなるドラマでしたね。

     お友達がエキストラに参加してたのが、懐かしいです。

     また、見たくなりました。


     にのあいの話は、いつ聞いても、ニタニタしてしまいます。

     にのちゃんは、嵐の4人が包み込んで、包み込んで、

     包み込んで、今の、にのちゃんになったって、翔ちゃんや

     潤くんがいつかはわからないけど言ってたそうです。

     あまり人を信用しなくて、団体生活が苦手だった、あの子が

     明るいって言われるようになって、感慨ふかいです。

     嵐くんになれて良かったよね。

     ありがとう、嵐メン 

     アリーナ、長野行けます様に 。。。




  
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する