嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
えっ、鹿児島午後一時からなん ?
2016年07月30日 (土) | 編集 |


今日、鹿児島アリーナでアリーナツアーが始まるのは

『 VS嵐 』  でも言ってたので覚えてました。

てっきり、18時からだと思ってたTら13時と18時の

二回公演なんだ 

びっくり 



5000人くらいの収容人数なので、小さいということは

静岡よりも近いってことなんですよ 

申し込むときに、鹿児島もありかなって思ってたんですが、

近場を選んじゃって、失敗でした 


以前のアリーナの時は、ムービングステージが入らなかった

んですが、今回はどうなんだろう 

まだ、レポはほんの少し一回目のだけ読んだので、わかりませんが、

絶賛されてました。


にのちゃんが、毛穴まで見えるって言ったって。

空調を最大にしても、暑かったそうです。



鹿児島の新聞



二回目も終わったかな 

では、レポ探してきます 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する