嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
シン・ゴジラ
2016年07月31日 (日) | 編集 |


『 シン・ゴジラ 』  見てきました 

ゴジラ映画が大好きな主人と行ったのですが、面白いって言う

評判だったので、久しぶりにゴジラ見ました。


最近、映画を見に行くと寝ることが多かったので、行かないように

してたんですが ・・・

映画館は、夏休みで日曜だということで大混雑でした。




面白かったです。

ゴジラ映画の独特の音楽がいいですね。

そして、たくさんの俳優さんで、犬童一心監督の名前も

ありました。

最初の方に出てたと思います。

どこかで見た顔だなって思ってました。


で、色んな会議の様子が流れるんですが、政府関係者とか

学者とか自衛隊関係者とか、その役者さんたちが、若返った

なぁって感じました。



なんか、スッキリしましたね 



鹿児島も今日は15時からだったんですね。

18時からだと思ってました。

密度の濃い空間だったようで、行かれた方も嵐くんも

お疲れ様でした。


29日には、嵐くんは熊本の益城町に5人で行って、

中学生達にアリーナツアーTシャツと図書カードを渡した

そうです。

NHKの深夜のニュースで流れたそうで、映像はなくて

5人のイラストが書かれてたそうです。

熊本や大分の皆に頑張ってて、鹿児島でも何度も言って

くれたらしいです。

まだまだ、大変な時期が続いているから力強い応援に

なったでしょうね。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する