嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
大宮で冷蔵庫CM
2016年08月01日 (月) | 編集 |


嵐の大野智と二宮和也が日立のCMシリーズ・冷蔵庫

『 真空チルド 鮮度の実感 』 篇に出演


 人気アイドルグループ・嵐の大野智と二宮和也が

18日から放送開始する日立アプライアンスのCMシリーズ・

冷蔵庫 『 真空チルド 鮮度の実感 』 篇に出演。

ハイスピードカメラによって撮影された同CMでは、

大野と二宮がマグロの刺し身をおいしそうに食べる様子が

描写されており、その数、合計52切れ。

二人のマグロを食べるときの自然な “ 至福の表情 ”

がみどころとなる。

 
「 うまっ! 」 「 うま~ 」 「 うまぁ~ 」 など、

何パターンもの撮影をこなし日常では食べない量の

マグロを口にした大野にスタッフが

「 しばらくマグロは食べたくないでしょ? 」 と声を

掛けられた大野だが

「 いや全然大丈夫ですよ ( 笑 ) 」 と余裕のコメント。

 
一方の二宮も、食べ始めるまでの時間をコンマ単位で

求められるなどの細かな指示にも

「 動作をコンパクトにした方が良いですか? 」

「 満面の笑みってどんな感じですか? 」

「 もう少し顔を傾けた方が画映えしますか? 」

などこだわりぬいた。

 
今回、大野は黄色いセーター、黒のストライブの入った

ジャケット、緑と黒の縦縞セーター、二宮は赤のセーター、

ブラックのジャケット、青のセーターなど3パターンの衣装で

登場しており、そのおしゃれな着こなしにも注目だ。




新しいCMで、今朝のWSでも流れてましたね。

にのちゃん、最近生もの食べられないって言ってましたが、

貝類だけでしたよね、食べれないのは 

美味しそうに食べてて、良かった 

二人が可愛いね 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する