嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
長崎づくり
2016年08月02日 (火) | 編集 |


全国の一番搾りが発表された時、長崎の担当は

潤くんでした。

その後、 「 母と暮せば 」 を経てやはり長崎は二宮さんで

という事になり正式に変更されたそうです。

ニノ担の皆が思ってた事が事実だったお話を聞けました 





酔っ払った雰囲気で帰りが一緒だったのでKIRINの方々と

わいわいと園を出ました。

もちろんポスター等はお譲りいただけない事も把握して。

嵐ファンの方もいらっしゃったりして楽しいお話をしつつ …

醸造長さんはレア人物だそうです。

滅多にお目にかかれないそうです。


福岡工場醸造長さんとのお話を ( 帰り道に酔っ払いついでに! )

ニノちゃんとCM共演したお話。

ニノちゃんは 「 弟 」 のような雰囲気を醸し出すと。

最初は人見知りのような感じで本番になると視線を合わせてグッと

入り込んで来る。

柔らかくて 〜 と話してくれました。

全員と撮った写メも見せてくれました。






拾い記事です。

今日が 「 長崎づくり 」  の発売だそうですが、前の日に

プレお披露目のようなことがあったらしく、そこで色々

お話し聞けたみたいです。


にのちゃん、CMでは ” ちゃんぽん ”  作ってるんですって 

利き手で作ってるので、スムースな作り方だそうです。

アップしてくださってる方がいるので、見れました。

ありがとうございます 






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する