嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
昨日はパンツの日
2016年08月03日 (水) | 編集 |



昨日はパンツの日でした 


20160802パンツの日


で、にのちゃんのパンツのつぶやきないかなって

探してました 

あんまりなくて、皆さん健全なんだなって思いました。




◎二宮のパンツチェックをしているブログ
 

< 記憶しているパンツリスト >

 ドラえもん  ( 定番。2007年コンサートまで確認済 )

 出前一丁  ( ドラえもんと並べて数年前コンサートで

   話題に挙がる )

 クローバー柄  ( 氏曰く 「 ハチクロ柄 」 。

   宿題くん番協より )

 大野さんがプレゼントしたやつ

    ( 数年前。 色柄忘れた。 無地だった  )

 タオル地   ( 最近メンバーの槍玉にあがる。

    氏曰く 「 吸水性抜群 」 )

 どんぐりのような柄   

    ( 珍妙。 アラシちゃん、タイシくんの回 )

 赤   ( アラシちゃん、ゆうとくんの回 )

 黄色地にオレンジの星 

      ( 宿題くん、FUJIWARAの回 )

 よくお目見えしてたグレー

 たまにお目見えする黒

 いつかの宿題くんで、キツいピンクを穿いていた記憶が …





◎ この話は10周年座談会でもした二宮、相葉は知っていた

松 「 むかし ( ニノは ) トランクスだったわ~ (笑)。」

相 「 ドラえもんのね 」

二 「 まだあるけどね 」

相 「 あ、そうなんだ  」

大 「 まだ持ってんの、スゲーな 」

二 「 ウエスト変わらないから、ゴムがゆるまないん

   だよ ( ニヤリ ) 」

出典
ARASHI HISTORY - past and future : 嵐 10周年記念座談会 2-1



◎コンサートMCでも


二 : パンツ履き替えた。これにしたよ今日 ( チラ見せ )

櫻 : お前、履き替えてドラえもんのパンツになってんじゃ

    ねぇかよぉ ~

二 : これね、いっぱいドラえもんいるの。

    笑ってるのと、なんかOK!みたいのと …

櫻 : 今年こいつ21ですよ 


出典
いざなう長野MC | YABAI Tweet ( ヤバいツイート )



では、男性からの目線です。




今日はパンツの日。

昔から二宮くんは何かにつけパンツをちょい目せし、ファンを

喜ばす小意気な奴だった。

ニノのパンツ集を作る気になったら、すぐに派手なパンツが

大集合するだろう。

英国の男性用下着サイトの5年間の調査で心も経済的にも

余裕のある男は派手な下着を履いているそうだが、

そうなのか。



管理人もコンサートで、ドラえもんのパンツ見せてくれた

のを覚えています。

前に見せた時は、偉い人に怒られたって言ってたから

大丈夫だったのかなって、思ってたのが、懐かしい。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する