嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
いいもの見つけました !!
2016年08月04日 (木) | 編集 |

この前、知り合いが手帳とペンケースを持っていたんですが、

そのペンケースが手帳にゴムでくっついてたんです 

いつもバックの中でペンケースを探し回ってる管理人にとって

いいものだなぁって。

その時に、どこで買ったか聞けばよかったんだけど、何か

聞けなくて、ネットで探してみました 



Amazon で、よさそうなカラフルな ” バンド付きペンケース ”

を見つけました 

カートまで入れたんだけど、何故かやめて、探してみる

ことにしました。



で、今日探したんですが、結局見つけたのは百均 



20160804バンド付きペンケース        20160804ペンケースバンド付き2        20160804バンド付きペンケース使用後



  表           裏ゴム付き        使用後



これでも、いい感じです 

よ~く考えたら、使うときはペンケースを外さないと使えない

んだなぁ 

バックの中、スッキリしそうです。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する