嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐の放送がない木曜日
2016年08月04日 (木) | 編集 |



今日、広島は野球中継の為に  『 VS嵐 』  がありません

でした 

朝から出かけてたので、全く把握してなかった 

散歩に行ってた主人も、間に合うようにって帰ってきたのに

ないって知って、ガックリしてました _| ̄|○

土曜日の13時から放送されます。



仕方ないので、こんな写真をアップします。

以前よく行ってたショッピングセンターのカフェで ・・・



カフェラテ20160729                  20160804カフェラテ


先月末は、クマのカフェラテアートでした。

今日は、クマがスイカ食べようとしてるカフェラテアート 

可愛すぎる 




今日、空芯菜を見つけたので買ってみました。

シンガポールでは、カンコンって言ってましたが、同じような

味にできて、美味しかった 

notアラシゴトでした 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する