嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にの姉ちゃんお誕生日
2016年08月05日 (金) | 編集 |


昨日は、にのちゃんのお姉ちゃんのお誕生日 

息子と同じなので ( 翔ちゃんとも同じ学年 )  なので、

35歳ですね。


で、昔のエピソードが流れてました 

これ、ベイストームで話してました 


「 体が悪いじゃないですか。

  調子が今、私。

  だから姉に病院に連れてってもらったんですよ、車で。

  姉に運転してもらって。

  うちの姉、車に乗るとスゲー眠たくなる人なんです。

  だからギリギリまで悩んだんです。

  自分1人で行こうか、どうしようか。 」


「 でもさすがにこれはちょっとダメだなと思って。

  初めてですよ人生で。

  姉にちょっと病院まで連れてってくれと言ったんですね。

  そしたらまぁ案の定車乗って、うちの駐車場から出るときに

  右に曲がるんですね。

  右に曲がった瞬間に、もう眠たいんですって。 」


「 クリープ現象ですよ。

  まだアクセルも踏んでない状況で、眠たいっつったんですね。

  眠たいからガム食うんだって。

  でもぉ、1個じゃ足んないから2個食うんだって。

  でもぉ、2個食ったら辛くて噛めないんだって。

  だからぁ、もぉ代れっつって。

  自分で行きましたけどぉ。 」

(*.゚ー゚)おかしいんだあの人。




この時も、腰が悪くて、27時間TVにも嵐くんが出てた頃です。

にのちゃん、腰の周りの筋肉だったかな 

他の人より少ないとか、だったと思うけど 。。。


小さい頃は、頭がいいお姉ちゃんだから小学校とかでは

比べられてたとか 

バレーボールのサポーターをしてた頃は、家の駐車場で

お姉ちゃんとバレーやったりしたって 

一時旅に出てましたよね。

ユニークなお姉さまで 

にのちゃんからのメールとかラインとかなさそうだけど、

面識ないけど、おめでとうございます 




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する