嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
グっと!スポーツ
2016年08月06日 (土) | 編集 |

リオオリンピックはじまりましたね 

『 グっと!スポーツ 』  をこの間、何気なく見てたらお隣の町の

「 笠岡 」  って言ってて、映像も流れてビックリしました 

岡山県ですが、広島県の端の町のわが町とは、お隣同士です。

あの自転車のコース見たことありました 

こんな所に、コースがあるんだって思ったものでした。

長迫吉拓さん、まだ若いのに、高校を辞めてバイトしながら

自分でスポンサー探したり、チャレンジしてたそうで、それで

リオオリンピックに行けるくらい世界で通用してるらしく、

BMXって自転車競技でぜひ頑張ってほしいです。

隣町から、期待を込めて、ガンバレ長迫選手 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する