嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
金メダル ☆☆☆
2016年08月07日 (日) | 編集 |


リオとは、12時間の時差があるそうですが、

今朝の水泳400メートルメドレーで荻野公介選手が

金メダル、瀬戸大也選手が銅メダルとりましたね 




たまたま見てたのですが、良かったね。

で、その後に北島康介さんに会えて、特に萩野選手が

嬉しそうにハグしてて ( 習ってたコーチが同じ ) 、

瀬戸選手ともハグしてたけど、三人とも嬉しそうで、

萩野選手は、北島さんを見てホッとしたような顔してた 

いいものですね、スポーツって 



で、オリンピックとは関係ないんですが ・・・・

藤井兄弟の話です。

E-girls の藤井萩花さんと夏恋さんが姉妹っていうのは、

TVで見てたので知ってました。

そしたら、この間のMステでジャニーズウエストの出演した

時に、番組内ではその話はなかったけど、藤井流星くんと

この藤井姉妹が三兄妹ってネットで話題になってました 


その頃、相葉ちゃんが流星くんに洋服をあげたって、

ラジオで言ってて、ワクワク学校の事もあって、どの子が

流星くんって確認したら、妹の萩花さんがよく似てるんです 

三人とも美男美女で、ご両親は凄いなぁって思ったもんです。

ちなみに姉妹で、KOSEのファシオのCMやってます 


で、ジャニーズウエストのみんなは、ワクワク学校の話をまだ

色んな雑誌で話してくれてますね 

昨年のジャンプくんの時には、こんなに裏側聞けなかった

気がします。

ウエストくんは、ファン心理をよくわかってますね。

ありがとう m(__)m







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する