嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃんの私服
2016年08月09日 (火) | 編集 |


ジャニーズ同窓会にやって来た嵐・二宮和也の

ファッションに生田斗真驚愕



8月4日のフジ系 「 VS嵐 」 に生田斗真くんがゲスト出演し、

嵐の二宮和也くんにまつわるエピソードを明かしました。


この日の対戦ゲスト、映画 『 秘密 THE TOP SECRET 』 

チームを率いる生田くん。

映画のタイトルにちなんで、嵐メンバーの “ 秘密 ” を教えてほしい、

と振られるとこう切り出したのです。


「 先日、嵐のメンバー全員と食事する機会があって。

タッキーもいたりとか、山下くんがいたりとか 」


V6の20周年コンサートをきっかけにJr.時代にバックに

ついていたジャニーズ仲間が集結したことは

各所で語られています。


「 そのときに、ニノだけパジャマで来てて。

衝撃を受けました。

急きょだったんです。

夜中に僕とMJと一緒に食事してて。

『 みんな呼ぼうか 』 みたいな感じだったので 」


その集いに二宮和也くんだけが、パジャマで来たというのが

生田くんによる嵐の秘密。


ところが …


二宮くんが 「 斗真はいま、 “ 寝間着で来た ” みたいな

こと言ってますけど。

あれ、私の中ではしっかりとした外着ですから 」 と反論しました。


生田くんが “ 黄色のTシャツのことですよ? ” と怪訝な表情を

浮かべると、 「 あれ、本当に普段着ですよ 」 ( 相葉くん ) 、

「 あれで、普通に地方行くからね 」 ( 松本くん ) と

嵐メンバーからもフォローが入ったのです。


なんでも、そのTシャツには “ 行け!今のままで! ” 

といった文字がプリントされていたようで二宮くんは

「 松岡修造さんから貰ったTシャツです。

あれはエースですよ 」 と主張。


二宮くんの中では私服の一軍の中でもとっておきのファッションで

同窓会に臨んだということで、生田くんとの認識の違いが

明らかになったのでした。



この回の 『 VS嵐 』  は、野球中継のために別の日に

見ました 

黄色いTシャツって言った時に、管理人の頭に思い浮かんだ

のは、Vネックのからし色Tシャツ 

NYにも着て行ったし、V6コンにも着て行った、あのTシャツです。

だけど、実際は修造Tシャツだったようで、宮城にも着て行ってましたね。

この頃、にのちゃんはドラマの撮影で忙しかったけど、行った方が

いいって思って行ったとか 

その時の潤くんの電話が凄く気を遣ってたって、にのちゃんが

言ってましたね。

忙しさを知ってるからの言葉だから、にのちゃんも行こうって

考えたんでしょうね。


あげたTシャツを着てくれてる事を知ったら、修造さんも嬉しい

でしょうね。

今、リオに行って忙しそうですが ・・・



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する