嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アリーナツアー終了 ♪♪
2016年08月10日 (水) | 編集 |



嵐のアリーナツアーが終わりましたね 

怪我もなく無事に終わって、スタッフの方も、嵐くんも

行かれた方もお疲れ様でした 

行けなかったけど、にのちゃんのタップがドームコンの時よりも

レベルアップしてて凄かったって、沢山の声を聞きました。

絶対に見たいですね。

今日は、カメラが入ってるってアナウンスがあったようなので、

期待しましょう 



にのちゃんのタップを指導した方のつぶやきです 



嵐アリーナツアー 「 Japonism Show 」 全日程終了。

昨年のドームツアーに続き、二宮さんのタップ指導を

担当させて頂きました。

タップのかっこよさがニノさんのおかげでさらにかっこよく

伝わったのではないでしょうか。

忙しい中、ハードなパフォーマンスを本当に

お疲れさまでした。

ニノさんのタップはもちろん、コンサート全体の演出が

素晴らしかったです。

タケさんの振付も仕掛けが溢れててワクワクするし、

あ〜この曲は、ただこちゃんの振付だったなぁとか。

ダンサー目線でも見どころいっぱいなのでした。

そして良い曲ばかりなんですね。




ただ、腰を気にしてた様子があったようなので、ケアも

大事にしてくださいね。

横浜アリーナっていうことで、ジャニーズからも沢山の

見学者がいたようで、にの担の西畑大悟くんもいたとかで、

映画の話から、西畑くんの話になって、二宮教の信者って

いったそうです、にのちゃんが 

西畑くん、嬉しかったでしょうね。

映画の方も頑張ってもらいましょう。

ゆっくり、疲れをとってくださいね  





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する