嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アリーナツアー by WS
2016年08月11日 (木) | 編集 |

今朝のWSで、アリーナツアーの様子が流れるって聞いて

ましたが、オリンピックの関係で、あまり流れなかった

ですね 

こういう時には 「 ZIP 」  が神対応で、地方民には

助かります 


初めて映像で見たのですが、ドームコンの時と衣装も

変わってて、すっきりした印象がしました 



昨日の一部には、相葉パパと相葉ママとにのママも観戦

してたようで、舞台から嵐くんも手を振ってたみたいです 

久しぶりに、にのママの話題を聞いた気がします。

ずっと黄色のペンライトつけてたとか 



翔ちゃんは、今日の朝からオリンピックの番組に長時間

出てましたね 

お疲れ様です。




日刊スポーツの記事です。


嵐が10日、9年ぶりとなる全国アリーナツアーの最終公演を

横浜アリーナで行った。

リオデジャネイロ五輪期間中とあって、メンバー5人は、

日本選手団のメダルラッシュに刺激を受けた様子。

感動した競技や選手を次々と明かして盛り上がっていた。

 
公演中盤、5大会連続で日本テレビ系の五輪番組

メインキャスターを務める櫻井翔が切り出した。

「 重量挙げの三宅宏実ちゃん、すごかったですよね。

  楽屋のテレビで、みんなで見てました。

  僕は一番テレビの近くで見てたから誰も気づいていないと

  思うけど、正直泣いてました 」 。

続けてメンバーに向かい 「 みなさんはどうですか? 」 

と水を向けると、一気に五輪トークに花が咲いた。

 
二宮和也は心を動かされた競技として、競泳男子400メートル

個人メドレーの萩野公介、瀬戸大也の60年ぶりダブル

表彰台を挙げた。

「 金と銅。

  水泳1回も習ったことないけど、やっぱり感動するもんだな。

  瀬戸選手が萩野選手に 『 おめでとう 』 って言うの、

  良くない? 」 。

 
体操男子団体金メダルを話題にしたのは相葉雅紀だった。

「 内村(航平)君と山室(光史)君と昔テレビでお会いしたことが

  あって、ずっと団体で金メダル取りたいって言っていたから。

  感動した! 」 。


松本潤は今後にも期待した。

「 ( 卓球シングルス準決勝進出の ) 福原愛さん。

  まだメダルは決まってないけど、石川(佳純)さんが負けた分も

  含めて思うことはあるよね。

  あとはエア・ケイ! ( 男子テニスの錦織圭 ) 」。

 
最後に話を振られた大野智は 「 もう残ってない 」 と苦笑したが

「 今回僕、あれ … あれが見たいんですよ。

  競技名は分からないけど、これが … 」 

と言ってオールをこぐしぐさをした。

すぐさまメンバーたちから

「 カヌー? 

  さっき銅メダル取ったよ。

  日本人初。

  結構なことだよ 」

と突っ込まれると

「 ええっ~、ウソ!? さっき? マジか、見たかった … 」

としょんぼりすると、場内は大爆笑に包まれた。


コンサートでは、日本テレビ系のリオ五輪テーマ曲

「 Power of the Paradise 」 ( 来月14日発売 ) 

も披露してファン1万5000人を沸かせた。

櫻井が 「 週末くらいにはリオにいるかな 」 と話すと、

4人からおみやげをねだられた。

メダルラッシュに沸く日本列島同様、嵐の5人も

リオ五輪を楽しんでいる。

【 横山慧 】




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する