嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
バック・ツー・ザ・ゲームニッキ №84
2016年08月12日 (金) | 編集 |

毎日暑いですが、朝は涼しいです。


20160811スイレン1         20160812スイレン2



昨日のスイレン            今日のスイレン



朝の散歩で見つけた、すいれん。

昨日より花が大きく開いてる 

涼しげですね 


では、遅くなりましたが、バック・ツー・ザ・ゲームニッキいきます ・・・・






その81       今       H17.03.14頃


堤さんが一人二役で、セリフを喋りながらセリフ直しをして

おります 

もう一度青春を  みたいに、私の隣で直して

ます 

郭くん達は自主稽古をやっております 

そんな中、主役は、日記をつらつら書いております 

別に怠けてる訳ではないんです 


もちろん、やる事はあるんです 

やる事と言えば ・・・ 堤さんがセリフを直してるから

覚えてるのを忘れてる最中なんです。

母さんの夜業ばりに手袋をあんでくれたばりに

覚えた奴らなのに ( セリフね ) 忘れなきゃならん

のですよ ( T_T )


そして、今直しが終わり、台本へ写し、一から

覚えるという ・・・ 良い物を作るのに限界はない 

っとはよく言ったもんです ( 誰が言ったんだ  )

そんなこんなで写し終え ( 結構時間かかったけどね   )

今日は皆で飯を食いに行きましたよ 


堤さんが仕切って 「 行くぞ  」

ってな具合にね 

この現場は不思議だねぇ ~。

なんか普通の現場ってのは、だんだん ・・・ うん 

だんだん仲良くなるもんなんです 

でもね、今回はいきなりなんです 

いきなり仲が良い 

ビックリですよ 

いきなり仲が良いって日本語的にもおかしいでしょ 

でもね、奥さん。

そういう事ってあるんですよ 

まぁ、本当についてるね、私は 



しかし、関係ないが、雪が降りますな 

昨日もちょこっと降りましたな 

なんだかどの服を着たらいいかわかりませんな 

皆は風邪などひいてませんか 

そういえば、私、今日朝起きたら鼻水が出ました 

ビックリしました ・・・。

漫画みたいでした ・・・。

頑張ります。

皆も風邪にはご注意を ・・・

って、私はひいてませんけど  




この時の舞台は 「 理由なき反抗 」  です。

見てませんが、相方ちゃんは見たんですね。

東京と大阪で公演がありました。


今、にのちゃんの舞台とか難しいと思いますが、いつか

また、舞台にでてほしいです。



この頃のゲームニッキは、長くて、改行とかほとんどなくて、

毎日伝えたいことがたくさんあったんだなぁって、

感じられます。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する