嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
さよならじゃないよね ♪
2016年08月12日 (金) | 編集 |

今日の 『 ミュージックステーション 』  で、ジャニーズの

セリフあり楽曲を紹介してました 


で、にのちゃんの 「 さよならじゃないよね 」  が、流れて

ました。

まだデビューしたてで、初々しくて、髪の毛がホワッとしてて

可愛かったです 



で、管理人的には、にのちゃんが  「 硫黄島からの手紙 」

の撮影でアメリカに行くときに、この言葉のまんまだって

思って、泣けたことを思い出しました 

まぁ、すぐにほとんど毎日ゲームニッキをアップして

くれて、不安な気もちを ( 管理人の ) 払拭してくれて

いい子だなって思ったのを思い出しました。



今思うと、にのちゃんもアメリカに行って、忘れられるって

思ってゲームニッキを更新してくれたのかな、自分も

安心したのかな、なんてちょっとうがった見方してしまいます。

ちゃんと戻ってきてくれて、嬉しかったですね。




拾い記事なんですが ・・・

布袋さんのライブから帰って来た旦那さんが、

布袋さんが嵐の横浜のコンサートに娘さんと行ったと

言われてたとか 

彼らは礼儀正しくてとてもプロフェッショナルな人達だって

凄く褒めてたって 

TVとか関係ない所で話題にしてくれてしかも褒めてくれてる

凄く嬉しい 

布袋さんありがとう 

目撃情報ありましたね。

嬉しい話です。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する